スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーメールを体験してみたよ





▼男性
最初は20ポイント付与され、消費するまでは無料で体験できます。

▼女性
全て無料で体験できます。(女性は得ですね♪)

男性は、最初だけ無料で体験出来るということになります。
ポイントを全て消費してしまった後は、有料のポイントを購入すればOK!

まぁ、1,000円単位で購入出来ますから、気軽に遊べますよね。
私は最初20ポイントは、20人の女の子のプロフィールを見ただけで消費してしまいました。

一人見ると、1ポイント消費するので。

女の子に出会うとなると、どうしても有料のポイントは購入しておいたほうがいいでしょう。
たったの20ポイントだと、すぐに無くなってしまいますから。

とっても、その無料体験を有効に活かす方法があるんです。
それが、掲示板です。

掲示板には、1日1回無料で書き込めます。
なので、会いたい女の子の条件や、誘い文句を書いておき、待つんです。

女の子からメッセージが来れば、その子だけにポイントを集中することができますよね。

まぁ、いずれにしてもエッチ目的であれば、
女の子にお小遣いを持ちかけて会うほうが、確実で手っ取り早いのではないかと思いました。

女の子も、お小遣いがもらえるとなれば、積極的に会ってくれますからね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料登録してみる?









ハッピーメール無料登録
▼今スグ!無料登録▼
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。